お仕事、おつかれさまです!
さ、冷えたビールを一杯どうぞ。^^

Beer

SparklingWine

うれしいことがあったら、みんなでスパークリング・ワイン。
乾杯!しましょう。^^

うれしいお客さん

旅行中の夜が退屈で、ふらーっと寄ってくれたお兄さんと女の子たちのグループ。とっても楽しんでくれて、滞在中、毎晩、遊びに来てくれました。うれしかったです。
「私、よくオネエ系のお店行くんですけど。女の子へのツッコミが厳しくて。ここは、なんか、普通に会話できて、とっても楽しかったです。沖縄に来たとき、また、来ます」と女の子のひとりが言ってくれました。
また、沖縄で一緒に飲みましょう!^^

Bar Dicker

営業時間:20時〜
定休日:不定休

電話:098-864-5912

twitter:こちらフォローしてください。よろしくお願いします。^^

住所:沖縄県那覇市牧志3-8-21 ポンプビル2F

★Dickerはドイツ語で「大きい人」という意味。マスター自身が大きいのが由来とか。